【Apex】打ち合いで重要なのはエイムじゃなく〇〇だぞ

Apex Legendsに新モード「Arena」。ラウンド制のチーム対決バトル - Engadget 日本版

 


548: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1bc3-Rsiz) 2021/10/10(日) 21:57:04.83 id:W8Wkz3W00
撃ち合いの強さはAIMじゃなくて
射線の切り方
普通の人とつえー人の違い

 

 

549: UnnamedPlayer (ワッチョイ b354-Aat6) 2021/10/11(月) 00:35:53.07 id:n2RRfVxQ0
>>548
ほんとにこれだと思う
1on1だと勝てること多いけど3on3だと味方のカバーが無ければほぼ負けてる
射線管理がうまくできないんだけどコツ教えてくれよ…

 

 

550: UnnamedPlayer (ワッチョイ cb54-QN1G) 2021/10/11(月) 00:40:07.27 id:sso/Yitt0
対戦ゲーで大事なのは「俺が奴ならどうするか」思考だ
相手の位置を認識し、俺ならその位置からどう攻めたいと思うか考えれば自ずと射線は導き出せる

偉そうに言ったが俺には導き出せませーん・・・

 

 

558: UnnamedPlayer (ワッチョイ c381-U9U1) 2021/10/11(月) 05:02:09.24 ID:6biEIhbn0
>>550
これやった結果味方二人が敵のケツを遠くから追いかけて俺が1vs2とかで蜂の巣にされるんだ
まぁやり方も悪いってことだけど

 

 

582: UnnamedPlayer (ワッチョイ de28-Pjfk) 2021/10/11(月) 18:46:45.52 id:JUrE366x0
そこで「俺が上手くならなきゃ」ってならない時点でそこがお前の限界だよ

 

 

587: UnnamedPlayer (テテンテンテン MM86-ckpm) 2021/10/11(月) 19:22:54.49 id:GVbh1lrXM
元プロの配信者が言って申した
「反省できない人は上達しない」と

 

 

 

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632960375/501-600