【Apex】ミラージュ雑魚扱いだけど〇〇と〇〇で対面最強だよな

f:id:gamematomech:20211018232842p:plain

312: なまえをいれてください (ワッチョイ 9716-6FIT [60.117.185.61]) 2021/10/18(月) 19:10:53.27 id:UVM8qQU70
対面クソ雑魚だからミラージュ使ってるけど勝てなくて草

 

318: なまえをいれてください (ワッチョイ 772c-eG6L [106.160.58.72]) 2021/10/18(月) 20:06:04.93 id:l2zZr2VO0
>>312
ミラージュが強いのはデコイとウルトで騙せるからだしね
あとは透明蘇生フェイクとか
それ以外はヒットボックスでかいから辛いよ

ウルトの発動を見せないようにしたりデコイを上手く操って
マガジンの弾減らしてから撃ち合ったり出来たら結構勝てる

 

313: なまえをいれてください (ワッチョイ 77b0-uTua [106.73.230.64]) 2021/10/18(月) 19:16:17.66 id:B51a566b0
初心者スレで対面クソ雑魚決定戦したいなそこそこいけそうだ

 

315: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ffb-4axQ [27.134.180.27]) 2021/10/18(月) 19:46:58.07 id:S9rDQcIG0
腰撃ちで適当に相手付近に照準合わせると勝手に弾が敵に飛んでくよね
エイムするより当たる気がする

 

 

 

f:id:gamematomech:20211016131305p:plainウィットのウルトは非常に強力ね、出高の見分け方は腕の装飾が光ってるかそうでないかよ!覚えておいて損はないわね

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634276420/l50