ランクで味方が二人ともダウンした時の最適解ってこれでええやんな?

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813: UnnamedPlayer (ワッチョイ ab7b-RjSp) 2021/10/16(土) 11:25:38.17 id:DLXHScUG0
ランクで初動一人死んでもう一人もピンチ!こういう状況なら逃げていいよね? プラチナでポイント盛りたいので

 

815: UnnamedPlayer (スプッッ Sdbf-NEB+) 2021/10/16(土) 11:34:07.85 id:oQ6qzCawd
>>813
逃げ切れる判断までしてたら良いんじゃない
どうせ野良だし
そこの判断せずにとりあえず離れるなら大人しく戦った方が良いとおもう
わいみたいにバルーンブラハultチャージタワーで永遠と追いかけるやつもいますし
しかしキンキャニは終盤漁夫警戒で戦いたくない場面もあるから割とハイド4位以内行きやすい気もする

 

820: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b60-tXdz) 2021/10/16(土) 12:12:33.00 ID:3/0PuTLY0
>>813
その状況で味方を見捨てて隠れるのは味方にとってもポイントの減少を抑えられるメリットがあるから大丈夫
むしろそれで「ハイドしてくれてありがとう」とならずに「カバー遅せぇよNoob」とか言ってたら
確実に地雷だから気にしなくてオーケー

 

814: UnnamedPlayer (ワッチョイ ef8f-t/lv) 2021/10/16(土) 11:33:08.26 id:HLi2hCwF0
初動で2人やられたらもうハイドするしかない
パスやらオクタンで拾えそうならバナー拾うけど

 

817: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b0f-8nRc) 2021/10/16(土) 11:43:46.29 id:szA4Qbws0
そもそも味方なんてデコイ扱いだろ
戦場で主人より先に死ぬデコイなんて不必要だ

 

818: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f14-ZO17) 2021/10/16(土) 11:52:36.33 ID:+hEiinE80
俺ぐらいになるとちゃんとデコイのほうが長生きする
かかったなアホが!こっちは本体だ!

 

821: UnnamedPlayer (テテンテンテン MM7f-asfl) 2021/10/16(土) 12:18:10.46 ID:3rbAtglBM
1ダウンも取らずに味方が2ダウンした瞬間にマイクとピン切って離脱してる

 

822: UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp0f-zRR+) 2021/10/16(土) 12:18:12.90 id:z1UfzmdKp
1人になって稼いだポイントって途中で抜けた人にも入るんよな?
初期に2人抜けてソロで4位まで上がった俺のポイント貰えるとかお得過ぎるだろ

 

823: UnnamedPlayer (テテンテンテン MM7f-asfl) 2021/10/16(土) 12:19:04.27 ID:3rbAtglBM
抜けた人には抜けた時点の順位までしか入らないよ

 

825: UnnamedPlayer (テテンテンテン MM7f-asfl) 2021/10/16(土) 12:23:59.99 ID:3rbAtglBM
キルポ持ってれば勿論プラスになることもある
順位が伸びればその分プラスも伸びるから抜けずに残る意味もある

 

826: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b81-hURG) 2021/10/16(土) 12:25:38.92 id:OAGj42Da0
ハイドしてくれるんならせめて8位、欲張って6位、なんなら4位まで入ってくれと願ってる

 

 

 

f:id:gamematomech:20211016131305p:plainポイント伸ばすために逃げるのはありがたいけどファイトの時既にいない見方はぶっとばしたくなるわよ

 

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632960375/l50